
 --_--_--



明日から2月
1月も今日で終わり。
明日から2月ですね。
このブログも、去年11月に一度更新した後、先日のアドアーズ・アナが来るまで放置でした。
お正月に撮った写真のヴィンターアルデンも「怠けてるー!」と言っているようです。


ヴィンターアルデン
なんか、すっごく今更ですが、、、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ドールブログ    ジャンル : ブログ
 2017_01_31



やっと箱から出しました
アドアーズ・アナを、やっと箱から出しました。
例によって内箱にガッチリ固定されていたり(今回はベレー帽が4カ所も頭部固定用のプラパーツに留められていて取りづらかった;)、本体に巻かれていたビニールなどをはがして元通りにOFを着せたり…。
アナ子「ふ~、やれやれだぜ」 ← それはこっちのセリフだ!


全身コーデ
全身コーデは、こんな感じ。
オフホワイトのトップス(実際はワンピだから上半身部分)が上品で良いな(´▽`*)


向かって左まつ毛が少し下がってる?
改めて正面から顔チェック。
向かって左のまつ毛か少し下がってる?
これは後で上げておこう。


この表情が一番好きかも
グリーン目。
この表情が一番好きかも。


このアイカラー、アナスイのメイクパレットに入れてる
このアイカラーは、去年の夏に発売されたアナスイコスメのメイクパレットに入れてるアイシャドウと似てる。
好きな色の一つです♪
写真だとイマイチわからない紫がかったアナ子の髪色に良くあって綺麗~。


アイチェンジチャームのロゴ
アイチェンジチャームの”ANNA SUI”ロゴ。
アナスイ好きとしては、気分の上がるポイント(´艸`*)


足元
足元のアップ。
付属の紫のタイツは穿かせず。
あそこまでべったりした紫のタイツは、個人的にあまり好みではなく…。
全体に下の方が重すぎてバランス悪く感じる、重いんだよね。。。まさにオモえもん効果w
で、代わりに手持ちのペールブルーのレースのニーハイソックスを穿かせました。


ネイル
ネイルは程好いパープル。
この写真撮ってて思い出したんだけど、今回も例にもれず腕から手にかけて細いビニール袋がはめられていたんだけど、あれ無しだと、服を着せるときに指が袖のレース穴に引っかかること!
注意しないと、袖を破りそうな気もした。
色移り防止だけじゃない役割もあったんだねー。

それにしても、アナ子は可愛いわ~♥

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


 2017_01_29



ブライス・アドアーズ・アナが来たわぁ~♪
昨年、予約したブライス・アドアーズ・アナを、やっとやっと手にすることができました!
よく来たね~♪(´▽`*)


お顔はOK!
まずは箱越しに見る。
うん、お顔はOK!


付属品、少ないけど慣れた…
さっそく封を切って内箱を取り出しました。
付属品が少ないけど、もう慣れたかな…(いや、増やしてほしいさ!本当はね!)

カワユス♥
でもでも、ドール本体は文句なく可愛いし、OFも良い感じ。

とりあえず、今日はもう遅いので、明日の昼間にでもゆっくり箱から取り出して、明るいところでよーく眺めたいと思います~(^◇^)

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ドールブログ    ジャンル : ブログ
 2017_01_28




02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

OS-1(おーえす・わん)

Author:OS-1(おーえす・わん)
旅行、ドール、コスメ、そして書くことが好き。
このブログは、それらの大好きなものを写真で記録しておく場所です。
あまり、お役に立てなくてゴメンナサイm(__)m

アルバム

ブログリスト

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

